SSブログ

片山祐輔 高校 大学 経歴  [事件]

片山祐輔の事件を調べている方が今多いですね。

「片山祐輔 高校 大学 経歴」とかで検索されてますね。

みなさん、PC遠隔操作事件で容疑者の片山祐輔の過去を掘り起こしてみたいらしいですね。



なので、片山祐輔の経歴を詳しく調べてみました。


片山祐輔は、中学・高校時代は学習院に通っていて、

大学は東京電気大学へ入学したが、中退しているようです。


ネットゲームにハマりすぎて中退したみたいです。


その後、専門学校に通います。

そこでIT関連の知識を学んだようです。


そして、2005年に片山祐輔は大手レコード会社のエイベックスに対して、のまネコ問題絡みで殺害予告を書き込んだため、逮捕されています。


今回の事件の動機は、前回逮捕に対する警察への逆恨みではないかとも言われているようです。


そして、IT関係会社である職場が今回PC遠隔操をしたとみられる場所らしいです。


それにしても犯人が捕まってよかったですね。

犯行を疑われた人は冤罪のままにならず、よかったです。

危うく完全犯罪なるところですね。

遠隔操作って怖い!


あ、でも、警察は逮捕の1ヶ月前にすでに片山祐輔に目を付けていたらしいです。


片山祐輔は中学、高校、大学、経歴がすばらしいのに、残念ですね。

そのITの知識をもっと他の事に活かしてほしいですよね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。