SSブログ

菅野美穂 結婚 相手 [芸能]

菅野美穂 結婚 相手 菅野美穂 結婚 稲垣 菅野美穂 結婚 有田 堺雅人 菅野美穂 動画 堺雅人 菅野美穂 相性 菅野美穂 心配の声
____________________________________________________________
菅野美穂 結婚 相手 稲垣 有田 動画 堺雅人 相性 心配の声

菅野美穂 結婚 相手 稲垣 有田 動画 堺雅人 相性 心配の声 の紹介



女優・菅野美穂さんが結婚しましたね。

お相手は俳優の堺雅人さんです。


結婚は4月上旬だそうで、菅野美穂さんは妊娠していないそうです。





2人の出会いは「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」の共演がきっかけで、菅野美穗さんに惹かれた堺雅人さんが猛アタックしたそうです。


12月の公開後に交際がスタートし、3ヶ月後にゴールインになりました。
最初の出会いからは約1年3カ月ですね。

2人の交際には週刊誌もノーマークだったらしいです。
スマップの稲垣と続いているのではないかと思っていたぐらいだそうです。

しかし、堺雅人さんは「微笑みの貴公子」とか言われたりするくらいいつもニコニコしていて、
草食系男子のイメージを誰もが持っていたと思いますが、
そうではありませんでしたね。

恋愛に対して情熱的で一途でしたね。
ロールキャベツ系ってことですかね。

堺雅人さんって39歳だったんですね。もっと若いかと思いましたね。

39歳と35歳のカップルでちょうどいいんですかね。

ドラマ「結婚しない」に出演していた菅野さんが結婚してしまいました。


ところで、「菅野美穂 心配の声」というワードが検索されていますが、どういうことなのでしょう。


調べてみると、菅野美穗さんはおごりぐせがあるそうです。


ドラマや映画の撮影のスタッフを集めておごってしまうそうです。


まあ、1流女優ですからギャラはたくさんもらっていると思いますから、問題ないと思いますが、ちょっと心配ですね。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。