SSブログ

与沢翼 倒産 原因  [ビジネス]

与沢翼。

この名前最近はよく聞くんじゃないでしょうか?

テレビでも頻繁に出演して、

「若くて、金持ちのIT社長」っていうイメージが付いてますね。

いいともにも以前出てましたね。



現金主義で、高級外車、高級家具など買いまくって、

家賃250万円の超高層マンション最上階に住んでるそうです。


なんでそんなに金があるのかというと、

ネットビジネスが成功し、月収1億円を稼いでいるそうです。


注目して欲しいのが、月収ですからね。年収ではなく。

とんでもない稼ぎですね。


最近は本も出版していて、勢いがありますね。




ただ、そんなにすごい人なのに、ネットで検索してみたら

「与沢翼 倒産 原因」とか出てきたので、

あれ?、倒産?、どういうこと?


そう思って、気になって調べてみました。 



すると、実は

昔、アパレル関係の会社を経営していたらしいんですが、

原因は資金が回らなくなり、倒産させてしまったらしいです。

そのとき与沢翼氏は、自殺まで考えたそうです。


しかし、そこでアフィリエイトというネットビジネスと出会い、

奇跡的な、どん底からの大復活を果たしました。


それが今の与沢翼の姿のようです。


私は与沢翼氏がきっかけで、

「ネットビジネス」「アフィリエイト」「フリーエージェント」

などを知ることができました。


これからも拝金主義のイメージのまんま活躍して欲しいですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。