SSブログ

菜々緒 西川貴教 破局 [芸能]

菜々緒 西川貴教 破局 身長 フライデー

身長差カップル、ミュージシャンのT・M・Revolutionこと西川貴教さんと(42)とモデルでタレントの菜々緒さん(24)が破局!!

え!ウソっ!

3年間付き合っていて、そろそろ結婚でゴールインじゃなかったの?

びっくりですよね。

今月の初旬にすでに破局していたようです。

昨年10月のイベントで菜々緒さんは「結婚は早いうちがいい」と語っていたのにも関わらずですよ。


身長差11cmで年の差が18才のカップルだったことで結構注目集めてましたが、残念ですね。


ところで西川貴教さんと菜々緒さん2人の出会いの経緯はどのようなものだったんでしょうか?

2人の出会いは、2010年秋に西川貴教さんのラジオ番組に菜々緒さんがゲスト出演してすぐに意気投合し、すぐに交際がスタートしたそうです。

2人が手をつなぎながら西川宅に入る姿が写真週刊誌「フライデー」にも報じられたため、熱愛が発覚しました。

別れを切り出したのは菜々緒さんからだそうです。

菜々緒さんは昨年7月、サンケイスポーツのインタビューで「恋愛も仕事も自分の可能性を狭めることだけはしたくない」と語っていました。

もしかしたら、西川貴教さんとの恋愛は自分の可能性を狭めることになっていたのかもしれませんね。

菜々緒さんはまだまだ若いので、新しい恋愛に向かっていって欲しいですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。