SSブログ

板東英二 逮捕 世界ふしぎ発見 [芸能]

板東英二 逮捕 脱税 失踪 世界ふしぎ発見



なんと坂東英二さんの個人事務所『オフィスメイ・ワーク』の脱税が発覚し、人気番組「世界ふしぎ発見」を降板することになりました。

逮捕されたりはしないですよね?




架空外注費などの所得を隠していたらしいです。

この『オフィスメイ・ワーク』は、テレビ番組の企画や制作をしている個人事務所で、実質的な社長は坂東さんだそうです。


7年間で約7500万円の申告漏れがわかったのです。

うち約5000万円は取引先への架空外注費などによる所得隠しと認定されました。
重加算税を含めた追徴税額は約2800万円で、それはもう修正申告しているらしいです。


今回の架空外注などは坂東英二さんが主導だったようです。

長期間、故意に板東英二さんは脱税していたってことなんでしょうか?


ネット上でも叩かれてますね。


脱税って逮捕とかされるんですかね?

これから芸能活動はしばらくできないんでしょうか?

心配ですね。




今では、坂東英二さんは元野球選手のイメージより、ゆで卵とかですよね。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。