SSブログ

堤真一 結婚 深津絵里似 [芸能]

堤真一 結婚 深津絵里似


ついに俳優の堤真一さん(48)が結婚しましたね。

お相手は女優の深津絵里さんに似た方だそうで、10歳以上年下の美人さんらしいですね。


おめでたいですね。

なんでも、知人の紹介で知り合い2008年ごろから付き合い始め、5年間愛を育み合い、ついに結婚にいたりました。


堤真一さんといえば、非常に幅広い役柄をこなす素晴らしい俳優ですね。



そのギャップにキュンキュンする女性ファンもたくさんいるかと思います。


そんな堤真一さんの女性のタイプは、「清楚で静かに支えてくれる女性」さそうです。

きっと結婚するお相手はそういう方なのでしょう。


去年の11月に番組「笑っていいとも」で「もう48歳。本当に結婚したいと思ってますよ」と発言していたので、その時もう結婚を決めていたんでしょうか。

今後、プライベートも充実し、さらに演技にも幅が出るんではないでしょうか。

今後の堤真一さんに注目ですね。



ついに、「40代最後の大物独身俳優」の一角の堤真一さんが結婚して、残る大物俳優はというと、


福山雅治(44)さん、竹野内豊(42)さん、佐々木蔵之介(45)など…


福山雅治さんは、ラジオで以前「まだ堤さんが上にいるから大丈夫」と言っていましたが、ついにその堤さんが抜けました。

次に結婚するのは誰でしょうか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。