SSブログ

なかにし礼 陽子線治療 病院 食道がん克服 [健康]

なかにし礼 陽子線治療 病院 食道がん克服 ガン治療 金スマ

なかにし礼 陽子線治療 病院 食道がん克服 ガン治療 金スマを紹介します。



なかにし礼さんが金スマに出演。

そこでの食道がんの克服に病院から勧められた最新の陽子線治療をおこなったお話。


作詞家であり、直木賞作家のなかにし礼さん(74)は2012年3月に食道がんを告白しました。

そして、それを克服しました。

どのように克服したのでしょう?


なかにし礼さんは27歳と54歳の時に心筋梗塞を患っているため手術は不安だったようです。

そこで、別の治療をネットで探していたら、陽子線治療という切らずに治すがん治療を見つけ、病院へ行き、この治療法で治すことを決意。


これによって、なかにし礼さんの食道がんはステージⅢの入り口に差しかかっていて、さらに食道のまわりのリンパ節にも転移していたにも関わらず、完全にがんを取り除くことができたようです。

これはすごいですね。


きっと、なかにし礼氏のおかげで、陽子線治療がもっとメジャーな治療法になると思います。

なかにし礼さんの陽子線治療の詳しいいきさつは、昨年7月に発売した著書「人生の教科書」に告白しているそうです。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。