SSブログ

アンフェア ネタバレ the answer 黒幕 [映画]

アンフェア ネタバレ the answer 黒幕
アンフェア ネタバレ the answer USB
アンフェア ネタバレ あらすじ
アンフェア the answer ネタバレ 真犯人
アンフェア the answer ネタバレ 黒幕
_____________________________________________

アンフェア ネタバレ the answer 黒幕 USB あらすじ 真犯人 黒幕を紹介します。


映画「アンフェア the answer」の真犯人、黒幕が一体誰なのか知りたい人が多いみたいです。

映画をみたひとでも謎が多かったので、少し整理してみないと混乱しそうです。


まあ、とにかく真犯人、黒幕が誰なのかを発表します。

知りたくない方は絶対に続きを読まないでください。









ネタバレ









黒幕は、村上(山田孝之)です。

その村上の部下として薫ちゃん、一条がいます。

ただし、村上の上にさらなる黒幕がいるように描いています。

おそらくいづれ続編が作られるでしょう。



雪平の元夫の佐藤は、「連続ネイルガン殺人」の容疑者にしたてあげられ、殺されました。

殺人を実行したのは一条です。


一条は逮捕され、自殺したと新聞で報道されましたが、

実は生きていて、村上の部下として戻っていました。

佐藤が事前に仕込んであったUSBの自爆が作動し、
国家機密レベル並といわれるデータは、雪平に転送されました。

国家機密レベルのデータを持つことになった雪平。


爆破直後、村上は悔しがり、一条はにやりと笑っていました。


謎が多く、続編が待ち遠しいです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。