SSブログ

純と愛 あらすじ 最終回 [ドラマ]

純と愛 あらすじ 最終回
NHK ドラマ 純と愛 あらすじ
朝ドラ 純と愛 あらすじ
純と愛 あらすじ ネタバレ
純と愛 あらすじ 感想
________________________________________________

純と愛 あらすじ 最終回 NHK ドラマ ネタバレ 感想 を紹介します。


NHK 朝のドラま7「純と愛」の最終回がいつで、そのネタバレとかあらすじ、感想を知りたい方がたくさんいるみたいですね。


なので、「純と愛」の最終回についてわかることを書いていきます。


最終回はいつ?

と気になってるみたいなので、調べてみたら

3月30日だそうです。



すでに役者さんたちはクランクアップし、撮り終えたそうです。


ヒロイン純役の女優・夏菜さんはクランクアップで花束を贈られ、泣いてしまったようです。


泣きながら、「苦しかった」

と言っていたようです。


主演ということと、長期間同じ仲間と同じ作品を撮り続けた充実感から泣いてしまったのでしょうか。


夏菜さんは

「純でいられなくなるのが寂しくて仕方ありません」

とインタビューで答えていました。


視聴者としても寂しいですよね。

もう終わってしまうのかと思うと。



撮影期間中、夏菜さんは自分の演技はこれでいいのかいつも悩んでいたそうです。

ただ、スタッフに恵まれ、すばらしい作品になったのではないでしょうか。

みんなで1つのものを作り上げるのっていいですね。




そんな「純と愛」ですが、最終回が来てしまうのも名残惜しく感じますね。


最終回まで存分に楽しみましょう。



ちなみに、これまでの回を見逃した方は、NHKオンデマンドで見ることができます。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。