SSブログ

玉森裕太 大島優子 熱愛 [芸能]

玉森裕太 大島優子 熱愛
玉森裕太 大島優子 flash
玉森裕太 大島優子 画像
大島優子 熱愛 プリクラ
櫻井翔 大島優子 熱愛
_____________________________________________
玉森裕太 大島優子 熱愛 flash 画像 プリクラ 櫻井翔



AKBの大島優子が玉森裕太との熱愛が話題になってますね。

ところで、玉森裕太とは誰なのか知らない人もいると思います。

玉森裕太さんは22歳のジャニーズのタレントです。



12歳のときにジャニーズに入って10年目のようですね。

2人は、車中での熱愛現場を激写されて、写真が写真週刊誌に掲載されたようですが、果たして本人なのか疑わしいところです。

大島優子.jpg

本当の場合は大変ですよね。

誰かのように坊主になって、研究生になってしまうんでしょうか。

今のAKBは大島優子が一番人気ですからね。

何か大きなスキャンダルがあればAKBの死活問題になるかもしれませんよね。


いろんな人と噂になってきましたからね。

ウエンツ瑛士、山ピー、櫻井翔とか。

ほとんどいい加減な情報だと思いますが、疑わしい行動は週刊誌の餌食になってしまいます。


ただ、AKBの恋愛禁止はかわいそうですね。

もっと自由にしてあげればいいのに。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。