SSブログ

市川海老蔵 妹 ぼたん [芸能]

市川海老蔵 妹 ぼたん
市川海老蔵 妹 画像
歌舞伎 市川海老蔵 妹
歌舞伎 市川海老蔵 家系図
市川海老蔵 兄弟
_____________________________________________
市川海老蔵 妹 ぼたん 画像 歌舞伎 家系図 兄弟



市川海老蔵 妹 ぼたん 画像 歌舞伎 家系図 兄弟 を紹介します。


「市川海老蔵 妹 ぼたん」というワードが検索されてるようなんですが、歌舞伎俳優・市川海老蔵さんに兄弟がいて、妹さんがいたんでしょうか?

妹がいたとは知りませんでした。
名前がぼたんというんでしょうか。


詳しく調べてみました。



すると、市川海老蔵さんにはやっぱり妹がいて、名前が「市川ぼたん」だそうです。

本名が「堀越智英子」で、今年33歳になるそうです。

画像 市川ぼたん.jpg


非常に上品で、美しい顔立ちですね。

よく見るとやっぱり市川海老蔵さんに似ていますね。


2006年に3代目「市川ぼたん」を襲名した後、2008年に女優デビューしていたそうです。

女性の方も襲名するんですね。

知りませんでした。


今の活動は、日本舞踊市川流の舞踊家がメインだそうです。

ちなみにまだ結婚はされてないそうです。


亡くなってしまった父の市川團十郎さんもホントは娘の市川ぼたんさんの花嫁姿を見たかったんではないでしょうか。


やっぱり團十郎さんの死は早すぎましたよね。

改めて残念に思います。


これからの歌舞伎、市川海老蔵さんに頑張ってほしいですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。