SSブログ

野々村香音 小学校 どこ [芸能]

野々村香音 ブログ
野々村香音 ニコプチ
野々村香音 コドモ警視
野々村香音 花粉デビルをやっつけろ
野々村香音 しゃべくり
野々村香音 小学校
野々村香音 ドラム
_______________________________________________
野々村香音 小学校 どこ ニコプチ コドモ警視 花粉デビルをやっつけろ しゃべくり ドラム

野々村香音 小学校 どこ ニコプチ コドモ警警視 花粉デビルをやっつけろ しゃべくり ドラム の紹介です。



しゃべくりに出演の野々村香音ちゃん。

タレントの野々村真さんと俊恵さん夫妻の長女・香音(かのん、11)ちゃんが歌手デビューしました。

小学校どこ?とか、ニコプチ、コドモ警視、曲の「花粉でビルをやっつけろ」とかで気になってるようですね。


野々村香音ちゃんは昨年から、何度も親子でテレビに出演し、その度に「かわいすぎる」とネット上で話題になっていましたね。

歌手としてのデビュー曲が「花粉デビルをやっつけろ!」という曲で、2月20日にリリースされました。


花粉症対策本と関連した撃退ソングだそうです。




ちなみに香音ちゃんの名前は、クラシックの名曲「パッヘルベルのカノン」が由来になってるそうです。

そのため幼い頃からさまざまな音楽を聴いて育ってきましたが、特にロックが大好きで、香音ちゃんはドラムの英才教育を受けてきたロックンロール美少女と言われています。

小2から始めたドラムは松任谷由実、椎名林檎らのバックバンドも務めた村石雅行氏の元で英才教育を受けてるそうです。

すごいですね~。


大人でも指導受けたい人はたくさんいると思いますよ。


ミュージックビデオは1月上旬に都内の野々村の自宅で撮影され、野々村夫妻と弟の侑隼(ゆうと)君(10)も共演しています。

ミュージックビデオ内では、超絶ドラム演奏も披露し、小5とは思えないほどのスティックさばきで、ネットで話題になるのもムリもありません。

このMV(ミュージックビデオ)は8日からYouTube上で公開されてます。




幼少の頃から、劇団に所属し演技を学び、9歳で舞台デビューしたそうです。

それもあり、TBSの深夜ドラマ『コドモ警視』にも出演したのではないでしょうか。


それから、小学校は、弟とともに私立の成城だという噂です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。