SSブログ

玉置浩二 病気 ステロイド [芸能]

玉置浩二 病気 統合失調症
玉置浩二 病気 薬
玉置浩二 青田典子
玉置浩二 病気
__________________________________________________________
玉置浩二 病気 ステロイド 統合失調症 薬 青田典子


玉置浩二 病気 ステロイド 統合失調症 薬 青田典子 を紹介します。



ミュージシャンの玉置浩二さんですが、ステージ上でキレたり暴れたりと話題になってましたが、「病気、統合失調症、ステロイド、薬」とかのワードと検索されてますね。


これはどういうことなのか調べてみました。


奇行が多い玉置浩二さんは、安全地帯のライブでトラブルを起こし、そのままライブが中止になったようです。


普段のテレビ出演の姿や曲の歌詞からは想像できないですよね。


そういった中で、薬をやってるんでは?という噂が出てました。



実は、そうではなく、統合失調症という病気だったみたいです。

結構症状は重かったようで、安全地帯が活動を休止し続けているのは玉置浩二さんのためのようです。


ミュージシャンという大勢の前でパフォーマンスする仕事は、精神に負荷をかけているのでしょう。


そのときに支えになったのが青田典子さんだったのではないでしょうか。

玉置浩二さんと青田典子さんはいいパートナー同士みたいですね。



歴史上の人物でも、ゴッホ、夏目漱石、芥川龍之介は統合失調症だったらしいです。

何か才能がある人に多いんでしょうか。


早く治して欲しいですね。


これからもすばらしい音楽を届けていってほしいですね


ちなみに、井上陽水さんは玉置浩二さんのことを

「日本で一番過小評価されているミュージシャン」

と話しています。

すごい評価してますね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。