SSブログ

スッキリ 浅田真央 キムヨナ [スポーツ]

浅田真央 キムヨナ 2013 浅田真央 キムヨナ 世界選手権 2013 浅田真央 キムヨナ 仲 浅田真央 キムヨナ 写真
_________________________________________________
スッキリ 浅田真央 キムヨナ 2013 世界選手権 仲 写真

スッキリ 浅田真央 キムヨナ 2013 世界選手権 仲 写真 の紹介



朝のニュース番組「スッキリ」でのあの写真の話題は後半で説明します。


そういえば、2013年フィギュアスケートの世界選手権で浅田真央選手とキムヨナ選手が競い合いましたね。

画像 浅田真央.jpg

17日のFSで、1位はキムヨナ選手。そしてライバルの浅田真央選手は惜しくも3位でした。
村上佳菜子選手は4位でした。


(最終結果)

1位 キム・ヨナ 韓国 218.31
2位 カロリーナ・コストナー イタリア 197.89
3位 浅田真央 日本 196.47
4位 村上佳菜子 日本 189.73
5位 アシュリー・ワグナー 米国 187.34
6位 グレイシー・ゴールド 米国 184.25
7位 李子君 中国 183.85
8位 ケイトリン・オズモンド カナダ 176.82
9位 アデリナ・ソトニコワ ロシア 175.98
10位 エリザベータ・トゥクタミシェワ ロシア 174.24
11位 マエ・ベレニス・メイテ フランス 165.03
12位 鈴木明子 日本 164.59


SPで2位を大きく引き離していたキムヨナ選手は、やっぱり1位を独走しました。
キム・ヨナ選手は強いですね。

浅田真央選手も頑張りましたが、及びませんでした。

ただ、4位の村上佳菜子選手の成長が今後楽しみです。




ところで、朝の情報番組「スッキリ」で紹介された浅田真央選手とキム・ヨナ選手の写真が話題になっています。

それは、浅田真央選手の写真がみっともない表情の写真だったので、浅田真央選手に対し悪意があるのでは?と騒がれています。



その写真とはこちらです。




画像 スッキリ浅田真央.jpg



もっといい写真があったはずだと思います。

これは浅田真央選手のファンが怒るのも無理はないと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。