SSブログ

TAKAHIRO ヤンキー 画像 [芸能]

EXILE TAKAHIRO ヤンキー TAKAHIRO 彼女 画像 TAKAHIRO ヤンキー TAKAHIRO ヤンキー 画像 TAKAHIRO ホンマでっか!?TV
_____________________________________________________________
TAKAHIRO ヤンキー 画像 EXILE 彼女 ホンマでっか!?TV

TAKAHIRO ヤンキー 画像 EXILE 彼女 ホンマでっか!?TV の紹介です。



EXILEのTAKAHIROさんが「ホンマでっか!?TV」に出演。

EXILEのTAKAHIROさんが昔ヤンキーだった画像が話題ですね。


それがこちらです。

画像 ヤンキーTAKAHIRO.jpeg

高校生の時だったんですね。

全然今のイメージと違いますよね。


TAKAHIROさんはEXILEの中でも一番かわいい感じですよね。
そんなTAKAHIROさんがこんなヤンキー姿だったとは…!


ところで、そんなイケメンなTAKAHIROさんですが、彼女はいるんでしょうか。
熱愛の噂をまとめてみました。

過去には加藤綾子アナやAKB48板野友美と熱愛の噂がありました。

画像 カトパン.jpg

画像 AKB板野.jpg

他には、今や日本のピッチャーのエース前田健太投手の嫁さん成嶋早穂さんとも過去に付き合っていたという噂もあります。

画像 成嶋早穂.jpeg

本当に付き合っていたのは誰なんでしょう?


カトパンの卒アル写真発見!

画像 カトパン卒アル.png

やっぱり昔からかわいいんですね。


そういえば、カトパンが
「27歳でアナウンス部の上級主任に抜てき」
というニュースが流れましたね。

開局史上、最年少の管理職に登用らしいんです。

通常は35歳以上で就く役職だそうです。


どうやら、カトパンは多忙にも関わらずギャラの少なさの不満からフリーへ転身を考えていました。

フジテレビにとってはカトパンがいなくなるのはかなりの痛手になります。

そこで、フジテレビは彼女を上級主任にして、年収1700万円から年収3000万円を保証することにしました。


しかし、これでカトパンは満足なのでしょうか?

一部の情報によるとカトパンはフリーになれば年収1億は稼げるそうです。

年収1億!!!

びっくりですね。


個人的にはフリーになってもらって、いろんな局の番組に出て欲しいですね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。