SSブログ

東京 花見 2013 満開 [ニュース]

東京 花見 2013 満開 東京 花見 2013 見ごろ 東京 花見 2013 ランキング 東京 花見 2013 時期 東京 花見 2013 開花
_____________________________________________________________
東京 花見 2013 満開 見ごろ ランキング 時期 開花

東京 花見 2013 満開 見ごろ ランキング 時期 開花 の紹介です。



画像 桜満開.jpg

2013年もついに春が来ました!

もう花見の季節です。
開花や満開、見ごろの時期はいつなんでしょう?

東京はどうでしょうか。


今年は史上2番目に早い桜の開花だそうで、東京については3月16日に開花したと気象庁が発表しています。

3月22日に東京や京都は満開になりました。
大阪は3月21日でした。


こちらで各地の開花日と満開日がわかります。

http://sakura.weathermap.jp/


3月下旬にもう満開とは早すぎますよね。

4月のつもりで花見の計画を立てていたのに、予定が狂ってしまいましたね。


でも、咲いてしまったものは仕方がない。
花見へ行こー!



それにしても、花粉症でずっと外にいるのが結構辛かったりします。

花見は楽しいけど、花粉症で苦しい方もいるのではないでしょうか。


でも、これで解決できますよ。


リノール酸低減式花粉症対策


花粉症の体質を治せばへっちゃらですね。


思う存分花見を楽しみま~す。

お酒だ~ww









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。