SSブログ

東京マラソン コース 地図 2013 [スポーツ]

東京マラソン コース 地図 2013 詳細


今年2013年も東京マラソンが始まりました。

今年2013年の東京マラソンのコースは昨年2012年と全く同じコースです。

●2013年東京マラソンのコース地図

E69DB1E4BAACE3839EE383A9E382BDE383B3E59CB0E59BB3.jpg

この東京マラソンの魅力のひとつは、東京の街の観光にもなるということですね。

東京タワーを眺め、そしてスカイツリーを眺める。


交通規制は最も早い時刻は8:30から、遅くて16:25まで規制されます。

どの道が規制されているのか、しっかりチェックしておいてくださいね。


ちなみに今年の東京マラソンの芸能人参加者で注目は、

国民的美少女コンテストでグランプリになった女優・阪田瑞穂さんです。

それから芸人では、猫ひろしと宇野けんたろうのバトルが見ものです。


そういえば参加者数は今年何人くらいなんでしょうか?

日本最大級のマラソンであることは間違いなさそうです。


今はマラソンが全国的にはやってしまって、地方でもマラソン大会が多数開かれているそうです。

走るのは気持ちいですもんね。

来年は東京マラソンに出てみたいな。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。