SSブログ

ストロベリーナイト 映画 ネタバレ 菊田 姫川 [映画]

ストロベリーナイト 映画 ネタバレ 菊田 姫川


ドラマ「ストロベリーナイト」が、去年の冬に放送されていましたね。

ご覧になっていた方も多かったと思います。

そして、その劇場版がついに公開されましたね。



実はこの劇場版映画「ストロベリーナイト」の原作は、

誉田哲也さんが書かれた

「インビジブルレイン」

という推理小説らしいです。

こちらです。




原作があるので、ストーリー展開を知ることができます。

この先この映画のあらすじを紹介しますが、ネタバレを知りたくない方は

見ないように注意してください。



では、あらすじです。



ノンキャリアで成り上がった姫川玲子(竹内結子)統率する警視庁の捜査一課の姫川班は、

管轄内で起きた連続殺人事件の捜査を担当することになります。


警察が合同捜査本部を設置して捜査にあたっている中

犯人に関する匿名情報が送られてきました。


警察上層部はなぜか、すべてを黙殺するよう命令を出すが

玲子は一人で捜査を続けます。


その捜査の途中、暴力団幹部のマキタ(大沢たかお)と出会い

玲子とマキタは警察と暴力団という間柄にも関わらず、禁断の恋に落ちてしまします。


そんな中、警察上層部が必死に隠そうとする秘密は警察の威信を関わるもののため

事件の捜査が進むにつれ、玲子とマキタに危険が及ぶことになります。

そして、結末は‥‥



刑事という男社会で、女の姫川が強くもあり、弱くもあるところが魅力的ですね。

ドラマを見ていた方は、必ず楽しめると思いますよ。

ぜひご覧になってみてください。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。