SSブログ

菜々緒 西川貴教 破局 [芸能]

菜々緒 西川貴教 破局 身長 フライデー

身長差カップル、ミュージシャンのT・M・Revolutionこと西川貴教さんと(42)とモデルでタレントの菜々緒さん(24)が破局!!

え!ウソっ!

3年間付き合っていて、そろそろ結婚でゴールインじゃなかったの?

びっくりですよね。

今月の初旬にすでに破局していたようです。

昨年10月のイベントで菜々緒さんは「結婚は早いうちがいい」と語っていたのにも関わらずですよ。


身長差11cmで年の差が18才のカップルだったことで結構注目集めてましたが、残念ですね。


ところで西川貴教さんと菜々緒さん2人の出会いの経緯はどのようなものだったんでしょうか?

2人の出会いは、2010年秋に西川貴教さんのラジオ番組に菜々緒さんがゲスト出演してすぐに意気投合し、すぐに交際がスタートしたそうです。

2人が手をつなぎながら西川宅に入る姿が写真週刊誌「フライデー」にも報じられたため、熱愛が発覚しました。

別れを切り出したのは菜々緒さんからだそうです。

菜々緒さんは昨年7月、サンケイスポーツのインタビューで「恋愛も仕事も自分の可能性を狭めることだけはしたくない」と語っていました。

もしかしたら、西川貴教さんとの恋愛は自分の可能性を狭めることになっていたのかもしれませんね。

菜々緒さんはまだまだ若いので、新しい恋愛に向かっていって欲しいですね。





板東英二 逮捕 世界ふしぎ発見 [芸能]

板東英二 逮捕 脱税 失踪 世界ふしぎ発見



なんと坂東英二さんの個人事務所『オフィスメイ・ワーク』の脱税が発覚し、人気番組「世界ふしぎ発見」を降板することになりました。

逮捕されたりはしないですよね?




架空外注費などの所得を隠していたらしいです。

この『オフィスメイ・ワーク』は、テレビ番組の企画や制作をしている個人事務所で、実質的な社長は坂東さんだそうです。


7年間で約7500万円の申告漏れがわかったのです。

うち約5000万円は取引先への架空外注費などによる所得隠しと認定されました。
重加算税を含めた追徴税額は約2800万円で、それはもう修正申告しているらしいです。


今回の架空外注などは坂東英二さんが主導だったようです。

長期間、故意に板東英二さんは脱税していたってことなんでしょうか?


ネット上でも叩かれてますね。


脱税って逮捕とかされるんですかね?

これから芸能活動はしばらくできないんでしょうか?

心配ですね。




今では、坂東英二さんは元野球選手のイメージより、ゆで卵とかですよね。









外科医 山形基夫 病名 鈴木杏樹 [芸能]

外科医 山形基夫 病名 鈴木杏樹


外科医の山形基夫さんがアメリカの病院で急死したというニュースが話題になってますね。

外科医 山形基夫さんは、女優の鈴木杏樹さんの夫で、まだ56歳という若さでした。

大変悲しく思います。

女優の鈴木杏樹さんといえば、キムタクと共演したこのドラマにもでてましたね。




鈴木杏樹さんと山形基夫さんの元々の出会いのきっかけは、

1998年1月に鈴木杏樹さんが腸閉塞で入院した際、執刀医としてオペしたのが山形基夫さんらしいです。

腸閉塞というのは七転八倒の痛みと言われている程苦しい病気で、

それを救ってくれた山形基夫さんに恋心が芽生え、退院後も連絡を取り続け、

それをきっかけに交際に発展し、同年6月に結婚しスピード婚として話題になりました。


山形基夫さんは、数年前から内臓疾患を抱えながらも、駿河台日大病院の外科部長として診察やオペを懸命にこなしていたのだそうです。

内臓疾患というのは、どうやら「肝臓」のようですが、

しだいに容体が悪くなり、渡米され、入院治療されていました。

そして容態が急変し、急死されたようです。



夫の山形基夫さんの訃報が鈴木杏樹さんの耳に入ったのは

1日にメインパーソナリティーを務めているZIPの放送時だったらしいです。

本番中か放送終了後かは正確には分かりませんが、

鈴木杏樹さんは気丈にその日の司会を務め上げていました。


それから急いで鈴木杏樹さんは飛行機に乗って2日には夫の山形基夫さんと対面したそうです。


しかし、その対面は夫の亡骸でした。

鈴木杏樹さんは14年間共に過ごしてきた最愛の夫、山形基夫さんの最期に立ち会えませんでした。

とても辛く、悲しかったことでしょう。


鈴木杏樹さんはプライベートでも外科医・山形基夫さんの事を「先生」と呼んでいたそうです。

2人の間には子供はいませんでしたが、夫婦で共に料理を作ったりと、

仲がよく、誰もが羨むおしどり夫婦として有名でした。


仕事の方でも、外科医・山形基夫さんは専門の消化器がんの研究で、「若き権威」と呼ばれることもある名医でしたので、

とても残念です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。